2009/07/08

Android Marketにアプリをリリースしてみた(Tepco Thunder)

もうすぐ日本でもAndroid携帯が発売されるということで、初めて作ったアプリをAndroid Marketにリリースしてみた。
東京電力が提供している雨量・雷 観測情報のページから最新画像を取得して表示するという、とてもシンプルなアプリ。
リリース直後に、「ズーム、凡例の表示に対応してくれればいいな」というコメントが書き込まれたので、とりあえず凡例の表示機能を追加してみた(ただし日本語のみ対応)。そのうち英語でも表示できるようにしてみよう。

それにしても、Tepco Thunderって名前じゃ、何ができるアプリなのか分かりづらいな。でも、一度リリースしてしまうと、途中からアプリの名前を変更できないみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿